2011年04月29日

どんな店?(料理編2)

昨日に続いて”料理紹介”します。

看板メニューの”沖縄家庭料理”との、

2枚看板”にしたいと目論んでいる、コチラのジャンルです。

どんな店?(料理編2)
イメージ画像です。

ハイ!!鉄板焼き料理』です。

県産の”牛肉””豚肉””島野菜”などを、

豪快かつシンプルに、

鉄板焼き上げて提供していきたいと考えてます。

どんな店?(料理編2)
しつこいようですが、イメージ画像です。

「本場仕込みのお好み焼きとかも、

どんな店?(料理編2)
イメージですからね・・・・・

出していきたいなぁ・・・・・っと思いつつ、

今日はここまで!!!!!


タグ :鉄板焼き

同じカテゴリー(準備中)の記事

Posted by もぅあしび~ at 18:55│Comments(2)準備中
この記事へのコメント
楽しみにしていまーす!
ぜひ!県産のお肉で
オカ〜ンの絶品ソースカツを裏メニューに♪
Posted by オカ〜ン at 2011年04月30日 13:22
オカ~ンさん、

その節(ロゴ等)ではお世話になりました。

ソースカツですか?

早速、見に行きますね~。

コメントありがとうございます。
Posted by もぅあしび~もぅあしび~ at 2011年04月30日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。