2011年05月03日

どんな店?(飲み物編2)

居酒屋でのとりあえずって事で、

当店で出す、ビール類』を紹介します。

今回、種類をご用意します。

沖縄と言えばやっぱりコレ!!どんな店?(飲み物編2)

「オリオンドラフトビール」

日本の辛口生ビールの草分け的コレ!!どんな店?(飲み物編2)

「アサヒスーパードライビール」

そして、厳密には発泡酒なんですがコレ!!どんな店?(飲み物編2)

「オリオンサザンスター」

この種類をご用意します。

そして『チューハイ類』は、

ベースのお酒を”泡盛”にして、沖縄っぽく出します。

「コーラハイ」「シークヮーサーハイ」「パインハイ」
「さんぴん茶ハイ」「うっちんハイ」、etc・・・

っと一杯あるんですが、詳しくはドリンクメニュー完成時に・・・

とりあえず、今日はここまで!!!






タグ :生ビール

同じカテゴリー(準備中)の記事

Posted by もぅあしび~ at 19:23│Comments(0)準備中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。